劉嘉玲(微博)と

、劉嘉玲(微博)とロザムンド-クワン(微博)と現れ、友達のホーム。現場は、ロザムンド-クワン大秀美脚が、外見から見抜くことができて、やせている多い。劉嘉玲はレイプされることとなり蓝洁瑛。

ロザムンド-クワンしばらく结婚祝し ​​ないと

ロザムンド-クワン出席スキンケアブランドの活動とはこれはわざわざ来支持親友、昨年から家に白事故に出席できなかった。彼女に聞いて陈泰铭か彼氏のビジネスの道?彼女は早くやって直言、彼女は結婚するニュースを聞いてかどうか、良いニュースが発表された時、彼女は「当分。」

また、元タレントの蓝洁瑛1段の訪問録音断片で明らかに十数年前には2人の中ボスそれぞれレイプことはなかっ蓝洁瑛ロザムンド-クワンと共演し、ははっきりしないが、彼女は言います:“私のお知らせの女の人はだれが、無と共演し、見たことがない報道、知らない、ないと信じて、(ない何が?)どうしてでもこの?私は何の意見。」

刘嘉玲相谈蓝洁瑛泛涙

劉嘉玲活動に参加する時、听罢記者が蓝洁瑛レイプされることは伝えた後、思わず目に涙を浮かべる。

嘉玲「皆様に手を差し伸べて彼女を手伝う、昔から電話があったと知り、彼女の体の調子が良くなく、久しぶりに連絡。(勧め彼女?)渡しツァン(微博)して、彼は他の人になり、彼の世界、ただツァン化の世